パン鉄の鉄道メモ帖

鉄道大好き小学生兄弟と母ちゃんの鉄道の情報・記録のメモ

南入曽車両基地行のヘッドマーク付きの臨時電車

昨日は南入曽車両基地で西武トレインフェスティバルがありました。

 

去年は行ったのですが、今年は用事があって行けなかったのですが、新所沢駅で臨時電車だけでも、と行ってきました。

 

去年、行きましたが、すごい乗客の人数が多いんですよね。

駅員さんたちも複数人で対応していて、ホームには活気があり、わくわく感が増しました。

 

南入曽車両基地行の臨時電車20000系とヘッドマーク付き2000系

南入曽車両基地行の臨時電車の2ショット!

最後は臨時電車の2ショットも見れて興奮しました!

お疲れさまでした!と言いたいですね。

 

 動画も下手ながら撮影してきました。

 

来年は武蔵ケ丘の方は行きたいと思っています!